人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べさせるスキル上がった月曜日

昨日のふうちゃんはあまり体重が増えない…なんて思っていたら
今日は私のスキルが上がって?
朝一の超空腹時16.4g

就寝前超おなかいっぱい時21.5g
ってそんなに体重って増えるのも?( ゚Д゚)

ふうちゃんがご飯を食べたいときのベロの位置は真ん中でお口を開けて
お口の中の食べたパウダーフードをあむあむしたい時は
ベロをあっちへこっちへ移動させながらお口を開けます。
これでふうちゃんとの意思疎通は(多分)ばっちり!

一晩のフンの量 衝撃!
食べさせるスキル上がった月曜日_c0365734_2030359.jpg

2回目の挿し餌の後
食べさせるスキル上がった月曜日_c0365734_2031971.jpg

お花と記念撮影
食べさせるスキル上がった月曜日_c0365734_20312894.jpg


正直、ふうちゃんの口元とベロの位置しか見ていないので
ふうちゃんのお顔はさっぱり記憶に残っていません(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
by raifubuncho | 2015-04-06 20:33

桜文鳥の日記


by raifubuncho