人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな無事に過ごせた日曜日

挿し餌を7時、11時、16時、19時半にあげましたが
16時の挿し餌の時、
15時の予定でしたが、そのうの状態を見て16時に決めました。
で、今のうちに夕飯のサラダを作っておこうかしらと
きゅうりを千切りしてたら…
「じゃっじゃっじゃっじゃっじゃっ」っとふうちゃん、らいちゃんの大絶叫が始まりました。
あわわ、あわわ( ゚Д゚)
さっさといろんなものを片付けて
「ふうちゃん、らいちゃん、ごめんね、今ご飯ね~」っと
挿し餌をしましたよ、世の中のお母さんは大変なんですね.
みんな無事に過ごせた日曜日_c0365734_20472165.jpg
みんな無事に過ごせた日曜日_c0365734_20472885.jpg


寝る前に仲良し撮影会
みんな無事に過ごせた日曜日_c0365734_20475248.jpg


撮影会はちゃっちゃと済まさないとふうらいちゃんが疲れちゃうものね。
今日も家族みんな無事に元気に過ごせました。

ちなみに、朝一、らいちゃんのそのうもからっぽ!
食滞の心配はほどほどにってすることにしました(*'▽')
by raifubuncho | 2015-04-12 20:49 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho