ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうが良く動くようになった月曜日

ふうは生後23日を迎え、プラケース(中)の中を動き回るようになりました。
普段は毛布を掛けてほぼ外が見えない状態ですが
あっちこっち移動しているのがフンの位置でわかります。
ご飯を食べたら爆睡したい!早く寝かせて状態のふうちゃん
c0365734_21145154.jpg

らいちゃんはお口にパウダーフードが入っているのに
大きなお口を開けて、「ちょうだい!ちょうだい!」って鳴いてます。
できれば、飲み込んでから次を食べてほしいと思います。
c0365734_21165783.jpg


ふうちゃん
朝一 20.0g → 就寝前 25.4g
らいちゃん
朝一 17.7g → 就寝前 21.9g

ふうちゃんは目が合うと、お腹が空いていれば鳴いてくれます(笑)
らいちゃんはまだボーっとしている時間が長いです。

今日も家族みんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by raifubuncho | 2015-04-13 21:20 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by Me at 2015-04-14 11:30 x
ふうちゃん、らいちゃん、初めまして!
さってぃんさん、この度はお迎えおめでとうございます!
「るぴこぴ日記」に続く「ふうらい日記」、今後がとっても楽しみです。
また「変顔」をたくさん載せてくださいね(笑)。
Commented by さってぃん at 2015-04-15 21:00 x
Meさん>
ふうちゃん、らいちゃんをよろしくお願いしますっ
お迎えしてまだ10日とかなのに、すっかり育児疲れです(爆)
相変わらず、毎日似たような写真ばっかですが
「変顔」をご披露するべく沢山写真撮りますね!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite