無事に過ごせた火曜日

ふうがジャンプを覚えました(笑)
ふうのご飯を要求するときはものっそ大きい声でした。
c0365734_2044574.jpg
お腹いっぱいでネムネム
c0365734_20165488.jpg
あぁ かわゆす♪
c0365734_2018777.jpg


らいちゃんもすくすく育っていますが
らいちゃんは無駄に鳴きません。
で、食べるときの勢いは半端なくすごいのですが食べ終わったらしーーーんです。
c0365734_20184989.jpg


らいがまだ小さいことと、2人の挿し餌で疲労困憊(爆)
らいの撮影は上手にできてません。
ふうの「ご飯!」って鳴き方が半端ないのでいつも焦ります(笑)
なのに撮影されるもんだから、ちょい怒ってます?
らいはふうの後にご飯でも全然、気にしてないようです。
そのうち、食べられるの、わかってるもんって頭いい雰囲気が出ています(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by raifubuncho | 2015-04-14 20:21 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho