ふうちゃん キャリーデビューの木曜日

少々早めなのですが生後26日で
ふうはキャリーデビューです。
c0365734_2002199.jpg
枝に乗せるもすぐ降りてしまうので、まだ筋力が足りない模様です。
ですが、超かわいいぞ!!!(∩´∀`)∩
c0365734_2013715.jpg
雛っこなのにほっぺがもう白い…
ふうちゃんは結構なパイド桜文鳥と変身してくれるでしょう!

さて、可愛いらいちゃんはいつもと同じ写真になってしまいますね。
c0365734_203567.jpg
早く羽軸が解れて超かわいい桜文鳥に変身しないかな!
らいちゃんは今日からプラケース(中)に移動です。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
Commented by らいむ at 2015-04-16 20:51 x
さってぃんさん、こんばんは♪
ふぅちゃんのほっぺ白いですね(*´∀`*)
くちばしもピンク色の部分がありますね。
お羽もふわふわで、すっかり中ひなさんの風格が!
キャリーの止まり木に止まれる日も間近ですね。
おでこが白くて、かわいいです。

らいちゃんも、少しお羽がふわっとしたような?
日に日に成長しているかわいいふたり、これからも成長を楽しみにしております(*^▽^*)
Commented by さってぃん at 2015-04-17 22:55 x
らいむさん>
らいむさん、こんばんは(*'▽')
確実にふうはパイド文鳥ですね!
クチバシのピンクは確実に白文鳥由来みたいです。
もうね~、文鳥見たくて超かわいいです!
今日の昼のご飯のとき、ふうが自ら枝に乗ってくれました(∩´∀`)∩

らいもスクスクでかくなってくれて
黒ヘルメットの風格が出てきました!
健康でいてくれればってそれだけを願っていますが
やっぱり、どんな柄が出るかも楽しみですね。
by raifubuncho | 2015-04-16 20:04 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho