人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうが超かわいくなってきた金曜日

ふうちゃんが可愛く変身しています!
ふうが超かわいくなってきた金曜日_c0365734_23112874.jpg
ふうが超かわいくなってきた金曜日_c0365734_23113597.jpg
ジャンプしたり動きが速くなったりと
キャリーのお掃除をするとき心配なので
補完計画です(笑)
ふうが超かわいくなってきた金曜日_c0365734_23122298.jpg
焦っているようですね。
ふうが超かわいくなってきた金曜日_c0365734_23123850.jpg


らいも大きくなりましたが…
やっぱりまだ爬虫類見たいです(笑)
ふうが超かわいくなってきた金曜日_c0365734_23131263.jpg

後1週間したら、結構かわいい文鳥さんに変身すると思います。

今日はお昼のご飯の時、ふうが自ら枝につかまってご飯の催促をしてくれました。
大人の階段の~ぼるぅ~(∩´∀`)∩

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
by raifubuncho | 2015-04-17 23:14 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho