人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶かわいすぎる!日曜日

捕獲して頭を触り放題です。
今のうちしかできません!!!
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_21241380.jpg
らいちゃんはいつもと同じカンジです。
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_2125353.jpg


夜はペレット修行に勤しんでいます。
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_21262598.jpg
目を閉じて寝てまうくらい、お腹いっぱいです。
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_21271098.jpg


ふうは年上の貫録でしょうか?
率先してらいのクチバシや羽繕いを率先してやってます。
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_21274217.jpg

仲良きことは美しきかな。

寝る前にベタベタしちゃうのはNGなのに、
可愛すぎてしょうがありませんよ!
超絶かわいすぎる!日曜日_c0365734_2128318.jpg


らいちゃんももうすぐキャリーに移動です。
ふうらいはペレットの練習を始め
ふうはなんと羽ばたきを始めています!
日々成長するのは素晴らしいですね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2015-04-19 21:31 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho