ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

らいが羽ばたき練習をバンバンしている木曜日

らいちゃんもガンガン成長しています!
朝からさわやかです。
c0365734_21174641.jpg

朝日をばっつり浴びてまぶしいです。
c0365734_21183473.jpg


ふうはすっかり中雛の貫録が出てきました。
c0365734_2119073.jpg


二人そろって仲良しさんショット!
c0365734_21195051.jpg


昨晩はらいも枝で一晩中寝たようです。
c0365734_21201647.jpg

やっぱり、下の子は上を見て育つので成長が速い気がします。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by raifubuncho | 2015-04-23 21:20 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-04-24 00:44 x
たくさんのフンを見るのも
元気だぁ〜と嬉しくなりますね。

飛ぶ練習、世界はどんどん広がるね( ´ ▽ ` )

もし、ペアなら♪( ´▽`)
雛っ子……♡
楽しみにしとこ。
Commented by さってぃん at 2015-04-24 20:26 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当に健康のバロメーターにフンは必要ですね。
てんこ盛りを見ると超嬉しいって思います。

本日はらいもちょっとジャンプ?初飛行?してくれました。

雛っこ、既にお腹いっぱい感があるのですが
0歳児?0日児なんて想像だけも強烈ですっ(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite