人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なんだけどちょっと心配の金曜日

ふうもらいも超食べてモリモリ大きくなっています!
元気なんだけどちょっと心配の金曜日_c0365734_20282124.jpg

今日から昼時間の毛布をやめたので明るい時間が増えたのですが
時々、「ご飯~」っと騒ぐものの、二人ともいい子に過ごしていました。

ふうにはほぼ見られない後ずさりをらいはまだ披露してくれています。
元気なんだけどちょっと心配の金曜日_c0365734_20284512.jpg
そして、どっかに隠れたがりです。
元気なんだけどちょっと心配の金曜日_c0365734_2029287.jpg
ぴとってくっついてくれると萌萌ぱーんちっをくらった感ありです。

心配事というのは、お昼あたりから感じたのですが
らいが右目を閉じがちなのです。
元気なんだけどちょっと心配の金曜日_c0365734_20295670.jpg
昼は3~5割くらいの確率で、眠いのかなとか思っていましたが
夜は7割くらいの確率で右目を閉じています。
眠いだけかと思っていたけど、右目だけだし原因は分かんないし。
ヒトだってちょい目の調子イマイチなんてことはありますものね。

毛布を掛けて暗くしたところをのぞくとパッチリしてたりします。
明日は自然体になってくれてるといいな。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
by raifubuncho | 2015-04-24 20:33 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho