人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃん 挿し餌2回 & らいちゃん 右目順調 の火曜日

ふうちゃん 一人餌を頑張っています!
今日は9時と19時半の2回、挿し餌をしました。
随分、手がかからない中雛へ変身中です。
食べると遊びたい盛りのふうちゃん
食休みをすると「もっとー」って騒ぎます。
ふうちゃん 挿し餌2回 & らいちゃん 右目順調 の火曜日_c0365734_23174590.jpg
でも、それではご飯を食べられませんよ~

で、生後38日で衝撃が!!!
なんと!雛換羽が始まってきているのでは!?
ふうちゃん 挿し餌2回 & らいちゃん 右目順調 の火曜日_c0365734_23198100.jpg
まだ、挿し餌も終わってないのにびっくりだよ!

お陰様でふうちゃんは元気に過ごしています。
よく飛ぶようになってきました。
ふうちゃん 挿し餌2回 & らいちゃん 右目順調 の火曜日_c0365734_2320541.jpg
お陰様で右目の閉じ具合は1,2割程度に減ったように思えます。
ふうちゃん 挿し餌2回 & らいちゃん 右目順調 の火曜日_c0365734_2324583.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました。
by raifubuncho | 2015-04-28 23:28 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho