人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日

ふうちゃんは朝、お水浴びしてしまうので
家族とアウターバードバスにふうちゃんを誘導!
さってぃんがお誘いすると来ないふうちゃん!
で、家族がお誘いするとホイホイ バードバスにちゃぽん!
なんてこったい! 君はるっぴーの血を継いでいるのかっっっ
ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日_c0365734_228071.jpg
ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日_c0365734_228898.jpg
お水浴び終わってドヤ顔です(笑)
ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日_c0365734_2282697.jpg
この後、ハロヒー投入です。
4月はふうらいの食器の殺菌で電気ポットをガンガン使い
電気代が5000円も増えてました…(ノД`)・゜・。

で、らいちゃんは人生初の30.1gを記録しました。
らいちゃんの右目は厳しく言うと、もう少しかな…っと言ったところです。
そして、さってぃん、人生初のらいちゃんの写真を撮り忘れる失態(笑)
ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日_c0365734_22114323.jpg
そそそ、そんなことないよ!
らいちゃんも超絶かわいいってば!

今日もみんな無事に元気に過ごせました。
by raifubuncho | 2015-04-30 22:12 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho