ふうちゃん初バードバス&らいちゃん初の30g台突破の木曜日

ふうちゃんは朝、お水浴びしてしまうので
家族とアウターバードバスにふうちゃんを誘導!
さってぃんがお誘いすると来ないふうちゃん!
で、家族がお誘いするとホイホイ バードバスにちゃぽん!
なんてこったい! 君はるっぴーの血を継いでいるのかっっっ
c0365734_228071.jpg
c0365734_228898.jpg
お水浴び終わってドヤ顔です(笑)
c0365734_2282697.jpg
この後、ハロヒー投入です。
4月はふうらいの食器の殺菌で電気ポットをガンガン使い
電気代が5000円も増えてました…(ノД`)・゜・。

で、らいちゃんは人生初の30.1gを記録しました。
らいちゃんの右目は厳しく言うと、もう少しかな…っと言ったところです。
そして、さってぃん、人生初のらいちゃんの写真を撮り忘れる失態(笑)
c0365734_22114323.jpg
そそそ、そんなことないよ!
らいちゃんも超絶かわいいってば!

今日もみんな無事に元気に過ごせました。
[PR]
Commented by らいむ at 2015-05-01 22:18 x
ふうちゃん、初バードバスおめでとうございます(*^^*)
ちっちゃい水入れに浸かっているのも超絶可愛かったですが
バードバスは思いっきり浴びれて、気持ちよさそうです(*´▽`)
らいちゃんも、可愛い盛りですね(*´ω`)
お目目が治るまでもうあと一息、らいちゃん、もう少しお薬生活がんばってね((o(´∀`)o))!
Commented by さってぃん at 2015-05-01 22:47 x
らいむさん>
お祝いのお言葉をありがとうございました(*'▽')
やっぱり、アウターバードバスに入って、「完全入浴」という達成感があります。
小さい所だと怪我しそうで見ててドキドキ
写真撮ってる場合じゃないぞって思いました(笑)
らいちゃんもあと一息、今日は随分調子が良いようでした。
お陰様でみんな順調ですと言いたい所ですが
ふうちゃんが超ちっさいカサブタをクチバシに作りました。
がっびーんな気もしますが、元気なので感謝して過ごしたいですっ
by raifubuncho | 2015-04-30 22:12 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho