人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日

ふうちゃん、今日の午前中になんか話してました。
「ぎゅっちゃ、ぎゅるぅ、ぎゅぎゅっ」など…
こ、こりは!まさかのぐぜりでは!?
なんて希望的観測をしております。
お歌が聴けたらいいなぁ~(*'▽')

そうこうしていたら、ふうがガシャンガシャン暴れてる?
どうしたの~? っといくと、
籠の扉の上部と柵の間に右足がぁ~
挟まって宙吊りやんけ、ふうちゃん!
そっこー、お助けして、事なきを得、
さってぃんのHPはオレンジになったのでした。

昨日で挿し餌を卒業したふうちゃん、
朝一の体重は25.5g まあまあよし!
寝る前は、25.3g!( ゚Д゚)
ふうちゃん、大丈夫!? 昼間は27.4gだったじゃん!
っと思ったら、ご飯を食べ始めました。
ヒトの手のひらでシードやペレットをバクバク食べて
28.0gまで体重が増えました(爆)
寝る前に自分でしっかり食べてもらいたいものです(笑)
が、まだ雛ちゃんだもんね、お子ちゃまだもんね。
ふうちゃんは自分で何でもできるようになっちゃってすごいなって思います。

カサブタはさっぱりわからなくなりました、さってぃん、老眼なので(爆)
お水浴びは豪快で、水浴び大好きなところはるっぴーそっくりです。
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_22414635.jpg
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_22415593.jpg
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_2242349.jpg
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_22421479.jpg


らいちゃんは超絶元気なのですが、目の調子はぼちぼちです。
床でぺったぁ~と寝てたりすると、どっきーんとします。
でも、いつでも「ご飯ご飯!」と言っている所はすごいエネルギーを感じます。
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_22441824.jpg
お薬も服用しているし、完治してないので水浴びはNGならいちゃん、
らいちゃん自身も水浴びにはあんまり興味がないようです。
ふうちゃんぐぜって?その他色々あった月曜日_c0365734_22451326.jpg


次回の診察は9(土)なのですが、早く先生に診て頂きたいですよ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
by raifubuncho | 2015-05-04 22:47 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho