ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の水曜日

らいちゃんは全然一人餌になりません(笑)
ふうちゃんが食べるのを見ては、
「ご飯くれるかな?」って期待してふうちゃんを見ています(笑)
最近、らいちゃんも飛ぶようになって
自分やふうちゃんのハウスの上に乗って中を見ています。
c0365734_2147133.jpg
一日中、挿し餌をしてして~っとねだっています(笑)
c0365734_2147407.jpg


ふうちゃんは一人でご飯をばかすか食べています。
c0365734_21481212.jpg
お口を開けてレロレロしてます(笑)
c0365734_21483596.jpg

お水浴びもしっかりして、すっかり立派な文鳥さんです♪
c0365734_21485921.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by raifubuncho | 2015-05-06 21:49 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-05-07 00:45 x
ふうちゃんが吠えてる!(笑)
バードバスで水浴びもできて。
お口を開けて、舌をレロレロして、
ふうちゃん、もう立派なぶんちょさんですね(*´▽`)
ぐぜりもどうやら確実なようで、さえずり声が完成するのが楽しみですね♪

らいちゃんは、すっかり甘えたさんですね(*^^*)
ふうちゃんのことは、お兄ちゃんというよりもお父さんだと思ってるかも!?
さってぃんママさん、育児とお薬もうしばらく大変ですが
毎日応援しております!
Commented by さってぃん at 2015-05-07 23:28 x
らいむさん>
ふうちゃんの大口、可愛いです。
(ジョジョの奇妙な冒険で花京院がレロレロ言ってたのを思い出しました(爆) マニアックすぎる(笑))
ふうちゃんは手のかからない超いい子で
時折、「ぎゅるっちゃ ぎゅちゃぎゅちゃ」言ってて萌萌なのですぅ!

らいちゃんはふうちゃんにしか興味ないみたいで寂しいです。
確実に「ふう父さん、ご飯、くりゃれ!」って言ってます、
籠越しで叫んでます、確実に!
とりあえず、ふうちゃんが中雛に昇格してくれたので一安心。
らいちゃんのお目目がようなって、ふうちゃんと元気に遊ぶってのが
今の私の夢です( *´艸`)
ご声援ありがとうございます!頑張りますっ
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite