人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は通院、みんな元気な金曜日

らいちゃんもふうちゃんも元気いっぱいです。

でも!らいちゃんはまったくご飯を自分で食べる気がなく
生後40日を過ぎたのに、挿し餌は一日2回です(笑)
明日、先生にお伺いを立てて今後の方針を決めたいと思います。
明日は通院、みんな元気な金曜日_c0365734_20533233.jpg
さってぃん、花粉症のせいか、もう、眠くて眠くて仕方ありません(爆)

らいちゃんは左目、真ん丸かわいこちゃんですが
明日は通院、みんな元気な金曜日_c0365734_20541363.jpg
右目はやっぱり本調子ではないのです。
明日は通院、みんな元気な金曜日_c0365734_20543512.jpg
挿し餌していると必ずお薬は服用できるので、その点は安心ですが
もうしばらく、投薬となるでしょう。

ふうちゃんは文句のつけようのないくらい元気で
一人でもぐもぐご飯も食べられる一人前の文鳥さんです!
明日は通院、みんな元気な金曜日_c0365734_20563156.jpg
ふうちゃんの気になる点は、水浴び後の「鼻息」でしょうか?(爆)
水浴び後、「ふんふんふんふんふん」って鼻息?が聞こえます(爆)
恐らく、グゼりと思われるセキセイインコちゃんのような
ぎゅっちゃぎゅっちゃっという鳴き声も聞こえましたよ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by raifubuncho | 2015-05-08 20:58 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho