人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日

ふうちゃんらいちゃんは超元気ですが
ヒトの家族が発熱し、
さってぃん自身が自作の卵スープ?で食中毒っぽい(爆)
家事は他の家族に押し付けて一日ごろごろしていました。
ヒトはそれなりに元気になりました。
日々の健康な生活がありがたいって感じます。

らいちゃんの挿し餌は必要だっと先生から伺って
少量ずつこまめにあげて、服薬できると思いました。
ので、今日は4回も挿し餌してしまい、
自分が午前中グロッキーでしたが
この子たちだけはぁぁぁぁぁ~っと頑張りました(笑)
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21223749.jpg
ご飯くれるからママごんは優しいんだね。
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21234944.jpg
いっつもふうちゃんの頭の上に乗っかるので怒られるらいちゃんです。

ふうちゃんは超絶元気。今日もお風呂が楽しくって仕方ありません。
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21251633.jpg
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21252491.jpg
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21253222.jpg
ふうちゃんらいちゃんは元気でヒトがグロッキーな日曜日_c0365734_21254325.jpg


健康は本当にありがたいですね。
皆様もお身体にお気をつけて下さいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2015-05-10 21:26 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho