人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日

らいちゃんは挿し餌でほどほど満足すると
すぐにふうちゃんのハウスの上に偵察に行きます。
らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日_c0365734_20331051.jpg
足元にいるでしょ!
これってビニールがなければ悲劇だな~
らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日_c0365734_20334013.jpg

毎日、同じ感じですよ(笑)
らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日_c0365734_2034324.jpg
でも、ふうちゃんはらいちゃんのこと
ライバル?後からきて、家族のオレ様への愛が半減したと思っているのか
結構バチバチに意識しているので
ふうちゃんもらいちゃんもオスかもしれませんね???

ふうちゃんはビニール越しに、らいちゃんにダンスダンスダンスでしたよ!
らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日_c0365734_20352124.jpg
なんて成長の早い子なんでしょう( ゚Д゚)
らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日_c0365734_20362790.jpg
そして、シードで育てたいさってぃんのことをほっちっちで
シードの中のカナリヤシードだけをガンガン食べるのでした(ノД`)・゜・。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2015-05-11 20:37 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho