ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

らいちゃんはふうちゃん好き好きな月曜日

らいちゃんは挿し餌でほどほど満足すると
すぐにふうちゃんのハウスの上に偵察に行きます。
c0365734_20331051.jpg
足元にいるでしょ!
これってビニールがなければ悲劇だな~
c0365734_20334013.jpg

毎日、同じ感じですよ(笑)
c0365734_2034324.jpg
でも、ふうちゃんはらいちゃんのこと
ライバル?後からきて、家族のオレ様への愛が半減したと思っているのか
結構バチバチに意識しているので
ふうちゃんもらいちゃんもオスかもしれませんね???

ふうちゃんはビニール越しに、らいちゃんにダンスダンスダンスでしたよ!
c0365734_20352124.jpg
なんて成長の早い子なんでしょう( ゚Д゚)
c0365734_20362790.jpg
そして、シードで育てたいさってぃんのことをほっちっちで
シードの中のカナリヤシードだけをガンガン食べるのでした(ノД`)・゜・。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by raifubuncho | 2015-05-11 20:37 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-05-11 23:55 x
ご家族さまもさってぃんさんも
お元気になられましたか?

ふうちゃん、らいちゃんは元気いっぱいで
微笑ましいですね^^;
マイペースなふうちゃんは和みます。

オス同士なら同居は難しいかもです^^;

今日は4年ぶりぐらいにハローワークに行ってきました。
友達に働く宣言してるのに行動起こさない自分にムチを入れましたが!
どーも、やる気がでなく困っています。
私立大学は学費が高いし、娘は絶対私立大学だろうし、家のローンはあるし
老後のお金もいる(´・_・`)やっぱり働かないとね(。-_-。)
Commented by らいむ at 2015-05-12 15:22 x
ふうちゃん、ぐぜりに続いてダンスですか(゜o゜;
らいちゃんと比べると、ほっぺたもだいぶ白くなりましたね。
きっと立派な男前文鳥さんに成長することでしょう(´▽`*)
らいちゃん、威嚇されているってことは男の子なのかな?
ふたりのダンスとお歌、楽しみですね(*´ω`)
Commented by さってぃん at 2015-05-12 23:32 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お陰様で家族はぴんぴんになりました。
私は台風(低気圧)襲来により唇が腫れてます(爆)
なんか、アレルギーが出てるようですが、
そちらはもう過ぎましたでしょうか?
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんご一家の皆様もお気をつけてくださいね。

ふうちゃん、らいちゃんは元気いっぱい(爆)
もう、動きが速くておばちゃん、ついていけない…(笑)
ふうちゃんは立派な文鳥さんで本当にいい子です。

ぶんちゃん&らんちゃんのような状況になりつつあるかも?
もうすでに同居はあきらめモードで(爆)
机と籠を用意しなければ…なんて考えています。

就活、お疲れ様です。
今の私は伸び切ったゴム状態で(爆)
家事すらする気が失せてます。
私も老後の貯蓄したいなぁ…
わわわたしは投資で(爆) なんとかやりくりしてみたいです(爆)
堅実にやらないといけませんね、頑張りますっ
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもお身体にお気をつけて下さいね!
Commented by さってぃん at 2015-05-12 23:38 x
らいむさん>
ふうちゃん、成長が速くてついていけません。
私の体重増加速度はついて言ってますが(爆)
ふうちゃん、頭は白文鳥さんになりそうですよ(笑)
ブランコ苦手なところもありますが
今からすんごい頼りがいのある男気あふれるぶんちょさんなのは間違いないと思います(爆)
らいちゃんはどうも女の子の要素がありません(笑)
らいちゃんはふうちゃんの後を追っかけているので
同じような旋律が流れるようになると思います(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite