遊ぶのが忙しかった木曜日

ふうらいちゃんたちが一緒に放鳥時間を持ちました。
近づいているけど~
c0365734_22070387.jpg
そのうちに
c0365734_22073542.jpg
やっぱりね♪

さってぃんはモビールを作り
c0365734_22074067.jpg
らいちゃんに自慢して

この後、ふうちゃんはさってぃんでまったりしてました。
ブログの入力方法が変わっていてこんなカンジになりました。
今後もこれでやってきますね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')





[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-05-15 00:58 x
モビールかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
らいちゃんとツーショットいい感じですね♡

ふうちゃんは最初、さってぃんさんもご家族の皆さまも独り占めしてたから
らいちゃんにやきもちを焼くのかもしれませんね。
やっぱり、同居は無理そうですね(´・_・`)

Commented by さってぃん at 2015-05-15 22:00 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
久しぶりの工作(笑) 頑張りました。
らいちゃんもビビりながら撮影を耐えてくれましたよっ

ふうちゃんのヤキモチ?はなかなか面白いです。
多分、らいちゃんの挿し餌がふうちゃんの体重測定より早いので
それが一番腹立たしいのかも?
先日、同じ籠に3分ほど入りましたが
二人ともギクシャクしてました(爆)
もう、籠2個生活の覚悟をしています(爆)
by raifubuncho | 2015-05-14 22:11 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho