人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々可愛かった土曜日

ふうちゃんもらいちゃんも超元気に過ごせました(∩´∀`)∩

らいちゃんはちんまりとても可愛いのです。
色々可愛かった土曜日_c0365734_20573609.jpg
どこにいるのでしょうか?
色々可愛かった土曜日_c0365734_20574206.jpg
ぐらぐらしながら昼間、時間があるとここで寝たり遊んだりしています。

らいちゃんは「出せ!出せ!」コールを叫んでいます。
色々可愛かった土曜日_c0365734_20575065.jpg
正面顔も可愛いのですよ!
色々可愛かった土曜日_c0365734_20580606.jpg
ハウスの中にレンズをつっこんでもそんなに嫌なお顔をしないふうちゃん
色々可愛かった土曜日_c0365734_20581166.jpg
らいちゃんもきょとーんっと撮影されています。
色々可愛かった土曜日_c0365734_20581737.jpg
らいちゃんは挿し餌を4回、上げていましたが、本日は3回。
本来なら挿し餌を卒業していいのですが、
らいちゃんはまだまだ挿し餌してほしいそうなので
投薬も兼ねて回数を多めに小まめにあげています。
が、沢山ねだるし、沢山あげるので
朝一28.0gで、寝る前は31.5g…
これって、でぶんちょうの兆しかもしれません(爆)

今日もみんな、元気に無事に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-05-16 21:05 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho