人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の金曜日

雛換羽が進んだふうちゃん ぼろっちぃ感がかわゆすぎますっ
普通の金曜日_c0365734_21495774.jpg
二人の距離は相変わらずビミョーです(笑)
普通の金曜日_c0365734_21500174.jpg
ふうちゃんはペレットを食べてくれる子なのですが
やっぱりシードが好きなのです。
普通の金曜日_c0365734_21500771.jpg
らいちゃんもすっかり元気に遊びまわって
お疲れのようです。
普通の金曜日_c0365734_21501444.jpg
もう、ネムネムなのであります。
普通の金曜日_c0365734_21502389.jpg
右眼を閉じるのも98%位 治ったように思えます。
たまたま写真に写りましたが、ハウス内ではほぼ右目だけを閉じることはないのです。
普通の金曜日_c0365734_21502632.jpg
らいちゃんはペレットの食いつきが悪く
シードばっか食べちゃいます。
まぁ、元気であればそれでいいのですが。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

by raifubuncho | 2015-05-29 22:10 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho