人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日

昼の放鳥でふうらいちゃんはどんな暴走行為を見せてくれるのか覚悟していましたが
今日はまったり文鳥さんに変身してしまいました|д゚)

さってぃんの太もものぽよんぽよんはるぴちゃんも魅了した
魅惑の丘?なのです(爆)
やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日_c0365734_21145448.jpg
やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日_c0365734_21145872.jpg
やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日_c0365734_21150219.jpg
やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日_c0365734_21150941.jpg
やっと文鳥と暮らしていると感じられた月曜日_c0365734_21151328.jpg
両手にふうとらいを抱っこしてドスドスされてしまうと
超かわいいのに全くもって撮影ができません。
眼鏡で瞬きをするとシャッターが切れるカメラって開発されてないかしら?
今日はいつもに増して超絶可愛いふうらいちゃんでした。
やっと私も飼い主として愛され始めました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

by raifubuncho | 2015-06-01 21:18 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho