人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうらい、近づきショット撮れました!の木曜日

ふうちゃんの換羽はバンバン進み
白多めなのが顕著になってきました(笑)
ふうらい、近づきショット撮れました!の木曜日_c0365734_20421556.jpg
ふうちゃんとらいちゃんの距離感は相変わらずなのですが
必ずらいちゃんがふうちゃんに構ってほしくて寄って行って
ふうちゃんに怒られるってのが9割方です。
ふうらい、近づきショット撮れました!の木曜日_c0365734_20421118.jpg
昔っからなのですが、らいはふうちゃんにご飯をねだっているような?
ふうらい、近づきショット撮れました!の木曜日_c0365734_20422088.jpg
ふうちゃんもまだまだ子供なのに、困っちゃうよね。
そしてふうちゃんはやっぱりカメラが大好きなのです。
ふうらい、近づきショット撮れました!の木曜日_c0365734_20422482.jpg
ふうちゃんに突かれながららいちゃんを撮影したさってぃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-06-04 20:46

桜文鳥の日記


by raifubuncho