人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日

らいちゃん、お薬、卒業です!!!
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22041038.jpg
なので、今日はふうちゃんと暴走祭りをしました。
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22040214.jpg
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22040541.jpg
そうです!雛ちゃん達はいろんな所を噛みまくるので
ヒトの被害は甚大です!(爆)

目は100均の花粉ガードメガネとかお掃除メガネと言われるものでガードしました。
耳はむき出しなので、ガンガン攻撃されました(爆)
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22040866.jpg
ふうちゃんに鼻の穴にくちばしをつっこまれました。
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22041310.jpg
もう、その後の襲われっぷりは半端ありませんでした。
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22041545.jpg
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22041604.jpg
暴走機関車に襲われた&らいの通院日の日曜日_c0365734_22041825.jpg
私の髪の毛ボサボサや疲れ切った表情、おでこのしわ等がお見苦しいことをお詫び申し上げます。
みなさまも文鳥様に襲われないようにお気をつけてお過ごし下さい。
これを機に、ふうらいちゃんが調子に乗って
メガネをかけていないときにも攻撃してくるかもしれないので
暴走祭りはこれにて閉店です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-06-07 22:23 | 健康・病院

桜文鳥の日記


by raifubuncho