人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCだってもう慣れたよ!の水曜日

ビュンビュン飛んでははぁはぁするふうちゃんと
ふうちゃんの後を涼しいお顔で追っかけるらいちゃん。
うっかりとまってしまったPCでしたが
1回止まってしまえばこっちのものです。
もうすっかり慣れました(∩´∀`)∩
PCだってもう慣れたよ!の水曜日_c0365734_12295036.jpg
PCだってもう慣れたよ!の水曜日_c0365734_12294818.jpg
TVの上にも止まったり(フンの危険があるので速攻退去して頂きます)
色々な場所を開拓しています。
ブランコが苦手なふうらいちゃん、
攻撃を受けたくない家族はタンバリンのようにブランコをかざして
ふうらいちゃんのド突き攻撃をよけています(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)

by raifubuncho | 2015-06-10 22:13 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho