ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうちゃんは撮影が難しい!金曜日

らいちゃんは本当に撮影の心得ってのをわきまえています。
c0365734_20061752.jpg
クチバシの上の殻もしっかり演出ができてますね~。

一方、ふうちゃんはカメラを向けると一目散にカメラに乗って
ファインダー(のぞく部分)の回りのアイカップ?(ゴムの部分)をガジガジしに来ます(爆)
なので、今日は撮影できず。
以前の写真を載せますね。
c0365734_20061436.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-06-12 21:02 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-06-13 00:42 x
らいちゃん、モデル立ち♡
お見事( ´ ▽ ` )ノ

ふうちゃん、気持ちのでっかい男になるんだね( ´ ▽ ` )ノ

暴走文鳥、大好きです。
Commented by ゆず at 2015-06-13 16:27 x
さっていんさん、こんにちは。
日帰りでお一人様で東京来ました。
久しぶりの東京に昨夜嬉しすぎて寝れず(笑)
ふうちゃん、らいちゃん随分大きくなって暴走文鳥なんですね!
2回共女の子だったので、男の子の文鳥さんを飼ってみたいです
Commented by さってぃん at 2015-06-13 22:30 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうなのですよ~、らいはポージングの天才ですよ(爆)
ちゃんと目線くれるし、じっとしているし。
ふうちゃんにここだけはらいを見習ってほしいです。
ふうはどっちかって言うと、繊細なところがあるような?
らいの方が図太いようです、空気読まないし(爆)
今日も家族総出でド突かれまくりました。
若いって素晴らしいけど、落ち着き文鳥への変身希望です(笑)
Commented by さってぃん at 2015-06-13 22:33 x
ゆずさん>
こんばんは(∩´∀`)∩
おひとり様でお出かけなんて久しぶりじゃないですか?
楽しめたようで良かったですね(*'▽')
ふうらいちゃんはしっかり文鳥に変身しつつ
噛み度はさってぃん史上、過去最高(爆)
念願の番(つがい)希望だったのですが
私の過去は オスオス→メスメス→オスオス っと
文鳥の神様に妨害されているかも?(笑)
オス文鳥さんをお迎えなら1羽暮らしをオススメします。
我が家も1羽だったら腕とかで寝てくれたのかもね…なんて
妄想してますよ(爆) 今や、まったりなんて縁遠いです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite