ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

皆様もお気をつけてください の火曜日

みなさん、昨今、自転車同士の事故をよく耳にすると思いますが
本日、私も遭遇してしまいました。
と言っても、双方、怪我はほぼなし、自転車の被害もほぼなしという形で
万が一の場合の時の為に、互いの連絡先を交換しました。
もしかしたら、私の方が非が多かったかもしれないのですが
動転しまくってしまいました。
被害者になる可能性は想像したことがあったのですが
加害者(のような?)側の立場に立つなんて全然、考えたことがなかったので
お相手の方に大きなけがというのがなかったこと
互いの自転車も大した被害がなかったこと
本当に心の底から感謝して過ごしていこうと思っています。
私は右ひざを自分の自転車のどっかにぶつけてあざを作りましたが
全然、平気です。こんなくらいで済んで本当に良かったです。

さてふうちゃんとらいちゃんは、今日も可愛い暴走族でした。
ハウス撮影で、らいちゃんは相変わらず可愛く
c0365734_20460098.jpg
そうなのです、らいちゃんはふうちゃんが気になって近寄って行って
必ずと言っていいほど、喧嘩に発展してしまうのです。

ふうちゃんは珍しくハウス写真が撮れました。
c0365734_20460376.jpg
お兄ちゃんは大変だよね。
で、うっぷんを晴らすべくカメラに乗りたがるふうちゃん。
c0365734_20460615.jpg
今日は大げさだけど、九死に一生という気持ちです。
何より、先方様も私も怪我がほぼなしというところがありがたかったです。
本当に皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。

今日もみんな無事に過ごせました。

[PR]
by raifubuncho | 2015-06-16 20:48 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-06-17 00:24 x
自転車びっくりされたでしょう。
大事に至らなくてよかったですね。
息子は駅まで自転車、娘は通学に使っているので、最近の自転車事故のニュースは人ごとではないなぁと、子供にも注意しています。

ひざは大丈夫ですか?様子をみてお大事にして下さいね。

私は自転車に乗らないです^^;
もしかしてもう乗れないかも^^;
昔、自転車に乗って頂いた時、交通事故に遭いました。
自転車vs自動車は自転車が負けます(´・_・`)
なので、やはり、これから乗られる時は
車にも気をつけて下さいね(*^^*)

Commented by さってぃん at 2015-06-17 23:11 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お陰様で無事に今日も過ごせました。
右肩が四十肩で(爆)少々痛かったのですが
衝撃で気になったので、今日からサロ○パスデビューです(爆)
ほんと、お子様たちには重々お気をつけて頂きたいです。
どんな小さくたって怪我したら損ですもの。
私の場合は大したことなくて良かったです。

膝は大丈夫です!久しぶりにあざをこしらえましたが
おばちゃんなので1週間以上あざが残りそうです(爆)

ぶんちゃん&らんちゃんの母さんは大変な経験をなさったのですね。
私だって怖かったですもの、相手が自動車ならなおさらです。
ブレーキかけても全然間に合わなくて、
自分に戒めの経験だったと思っています。
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも車にも自転車にもお気をつけてくださいね!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite