今日も楽しや水曜日

偽卵サッカーは卵がどっかいっちゃうので
こんな工夫をしてみました(笑)
c0365734_22500998.jpg
遊ぶ時は卵ガシガシですが、今や飽きられたっぽいです(笑)

らいちゃんのカミカミも結構痛いのですよ~。
c0365734_22501181.jpg
ママの指はペンじゃないから手加減してね。

ふうちゃんは食べながら、らいちゃんをけん制しています?
c0365734_22501305.jpg
らいちゃんが何を思ってか、ふうちゃんに近づくのがケンカ勃発の原因で
ふうちゃんにとってはウザったくて仕方ないようです。

ふうちゃんは生後約90日なのですが
もももももしかしたら、射精とかしてるかもしれません(爆)
るる爺ここ爺はしなかったけど、
ふうちゃんがこすりつけてくるような気がして、ぬれているような気もします?
まぁ、全然確信が持てないのですが、今後要観察していきますね(笑)

今日もみんな無事に元気にスゴセマシタ(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-06-17 23:00 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho