人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別行動してみたけど…の土曜日

ふうらいちゃんを個別に放鳥してみました。
らいちゃんはふうちゃんの籠の回りを飛び回り
ふうちゃんハウスの上に乗っかるものだから
ふうちゃんがマジギレしています(爆)
別行動してみたけど…の土曜日_c0365734_23584982.jpg
らいはまったく空気を読まないので、ふうがいっつも怒ってます(笑)

で、ふうちゃんを一人だけ放鳥してみると
らいのことなんか全く気にせずおひとり様を堪能してました。
別行動してみたけど…の土曜日_c0365734_23585396.jpg
全然性格が違うふうらいちゃん。
二人一緒の時、喧嘩しないといいのになぁ。

お庭のムクドリさん達。
強烈な21羽の集団襲来事件の時は、写真も撮らずただただ見つめるばかりでした(笑)
別行動してみたけど…の土曜日_c0365734_23585121.jpg
今日は少な目でしたが、ここ最近、必ずむっくーさんご一家がやってきて
私の庭をほじくっていきます(笑)

やっぱ、文鳥は一羽飼いがいいのでしょうか?(爆)
るぴこぴちゃんは本当に特別だったのですね。
今日もみんな無事に元気にスゴセマシタ(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-06-20 23:44 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho