ふうちゃんはちょっとおっとりさん?の火曜日

入口をナスカンで留めると、らいは一目散に出てきますが、
ふうちゃんの場合は…
c0365734_21241530.jpg
開いているのに気づかないのか、一人で出るのが怖いのか???
とってもかわいいなぁと思いました。

今日もさってぃんは頑張りました!
c0365734_21241963.jpg
c0365734_21242162.jpg
そうなのです!お掃除しちゃいました!
なので、皆様、雨が降ったらすいません(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-06-23 22:43 x
嵐も台風も困るけど^^;
お疲れ様です♪( ´▽`)

暑くなるとお掃除、したくなくなりますね。あっ、寒くてもしないけど( ̄▽ ̄)

らいちゃん、足も器用ですね。
らいちゃんの表情、好きだわ♡
なんか、はまってしまいます。

ふうちゃんは、穏やかで甘えん坊さんだと思います。
らいちゃんはライバルだから
らいちゃんはに対しては頑張ってしまうんだろうなぁ^^;
Commented by さってぃん at 2015-06-24 22:14 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
昨日はお疲れちゃんで8時間睡眠でした(爆)
小学生と変わらない生活を送っています。

最近、なんか片付け魔を目指しているのです、
散らかす能力が半端なくすごいので(笑)

らいちゃんは超絶可愛いのに
「カチッ」って音がするくらい皮膚をつまむんですよ!!!
家族全員、「らいぞう!」って叫んでます(笑)

ふうちゃんは一人で出してあげると超かわいいです。
らいちゃんが来ると、目の形が変わる気が…(笑)
ホント、何を張り合ってるんだか分からないけど
籠は1個じゃだめだってことはよーーーくわかりました(爆)
by raifubuncho | 2015-06-23 21:32 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho