適当に撮影しちゃった金曜日

今日は暴走大魔神らいぞーが降臨(笑)
床に下りる暴挙を働いたため
なんどもハウスに収監されました。
ふうちゃんは一人放鳥だと本当にいいこ。
親として失格だなっと思いました。
らいちゃんもいい子なんだけど、噛み方が過去最高文鳥さんということが判明(笑)
c0365734_20251766.jpg
c0365734_20252015.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-06-27 00:32 x
ふうちゃん、すっかり桜文鳥さん♡
かわいいね。

らいちゃん、そっかぁ噛み方が過去最高なんや^^;
痛い、ダメって言い続けるたら
わかってくれるかなぁ(^^)
Commented by さってぃん at 2015-06-27 19:40 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ふうちゃん、すっかり若鳥に変身です。
超かわいいのに、朝一の寝ぼけド突きは結構痛いです(笑)

らいちゃんは半端なく噛みつきが痛いです(ノД`)・゜・。
言葉はさっぱりわからないみたいで(爆)
ふうちゃんは呼べば来るけど、らいちゃんはいつでも来るカンジ(爆)
まぁ、大人になればねぇ~ なんて、あきらめてます(笑)
by raifubuncho | 2015-06-26 22:08 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho