ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

蒸し暑かった土曜日

らいちゃんはいつでも可愛いのです!
c0365734_22025414.jpg
らいちゃんのド突きは家族間に緊張を呼び
手に汗をかかせる効果があります(爆)

ふうちゃんはTV上でまったりしたいのにね。
c0365734_22025668.jpg
大抵、らいちゃんが来て、ぎゃあぎゃあ始まります。

偶然、ふうらいちゃんがカーテンに乗りました!
c0365734_22030420.jpg
ふうちゃんはカメラに乗りたい症候群です。
c0365734_22032049.jpg
らいは本当に可愛いのにねぇ、
ガブ子じゃなかったら超かわいいのにね(笑)

今日はらいちゃんが籠と籠の間に落ちてしまい
怪我はなかったのですが、心臓がドッキーンとしてしまいました。

そういえば、1束だけ残っていた冷凍緑穂をふうらいちゃんにあげたところ
らいは大好きだけど、ふうちゃんは普通の黍穂の方が好きかも?
今年はいつもの3倍量買おうと思っていたのに、さてどうなることやら?

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2015-06-27 22:22 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite