風呂は命の洗濯!の火曜日

結膜炎で水浴び自粛だったらいちゃん、
しばらくお風呂が前のめりではありませんでしたが
暑くなってきたここ最近では
ふうちゃんより先に水浴びなんてこともするようになりました。
c0365734_20201421.jpg
ふうちゃんは相変わらず豪快な水浴びです。
c0365734_20201637.jpg
早く羽繕いしてほしいのに、遊びたい盛りでもあります。
c0365734_20201841.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-06-30 22:49 x
見返りらいちゃんが可愛すぎてドキっとしました( ´艸`)
頭が黒と灰色のツートンカラーになっていますね♪
ふうちゃんは、すっかり美しい桜文鳥さん!
胸元の白いお羽がとても素敵です(*^^*)
こちらも今日からジメジメと雨が降り始めました。
これから一週間ほどは降ったりやんだりの天候になりそうで、日向ぼっこもしばらくおあずけですね。
ひなたぼっこ中のふうらいちゃんのお写真、とっても明るくて、羽の一本一本まで見えて綺麗ですね(´▽`*)
季節の変わり目ですが、さってぃんさんもふうらいちゃんも、体調を崩されたりなさいませんように!
Commented by さってぃん at 2015-07-01 22:54 x
らいむさん>
らいちゃんは本当に整ったお顔で、端正で綺麗なんて思います(爆)
ふうちゃんと比べると成長がゆっくりですが、
もうすぐ雛毛とバイバイですね。
あんな小さかったのに!!!(*'▽')
ふうちゃんはもう、すっかり大人です。
ここ爺るる爺の時はあんまり手乗りじゃなかったので感じなかったのですが
なにやらおちりを手のひらに擦り付けるような行動が…(爆)
これって、世に噂の「びばばばば」ってやつでしょうか?!
ふうちゃんの成長が早すぎで、ママごん、びっくりです(爆)
日光浴は来週まで無理のようなので、
今週は部屋の中の探検特集を組みたいと思います(笑)
ふうらいちゃんの成長の速さについていけませんが!
らいむさんもコザクラちゃん達もどうぞお身体にお気をつけて
梅雨時期を乗り切って下さいね。
私は四十肩にやられていますが(爆) ふうらいちゃんは超元気で羨ましいです。
by raifubuncho | 2015-06-30 20:22 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho