人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開拓しまくった木曜日

とうとうふうちゃんがレースカーテンのたわみ防止のビニールに気づきました。
開拓しまくった木曜日_c0365734_21015295.jpg
その頃、らいちゃんは!たわみ道、まっしぐらでした。
開拓しまくった木曜日_c0365734_21015515.jpg
この後、本当にカーテンの上に乗って、るぴこぴみたいにたわんだんですよ!
が、ビビって3秒くらいで出てきてしまいました(笑)

再びチャレンジのらいちゃんと上の子のプライドがズタズタのふうちゃん(笑)
開拓しまくった木曜日_c0365734_21015760.jpg
いつも、夕方、お水浴び後、ふうらいちゃんのハウスをお掃除します。
でも、ふうちゃんもらいちゃんも私にまとわりついて大変です。
らいちゃんは特にしつこくて、危ないかな?と思ったけど
ふうちゃんのお家にらいちゃんを入れてみました( ゚Д゚)
開拓しまくった木曜日_c0365734_21015998.jpg
小競り合い位でケンカには至りませんでした(*'▽')
でも、ふうは不満げで、らいは好奇心満載だったのが面白かったです。
らいのハウスにふうちゃんが入った時は
らいが怒ってしょうがなかったのにね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-07-02 21:06 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho