ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

開拓しまくった木曜日

とうとうふうちゃんがレースカーテンのたわみ防止のビニールに気づきました。
c0365734_21015295.jpg
その頃、らいちゃんは!たわみ道、まっしぐらでした。
c0365734_21015515.jpg
この後、本当にカーテンの上に乗って、るぴこぴみたいにたわんだんですよ!
が、ビビって3秒くらいで出てきてしまいました(笑)

再びチャレンジのらいちゃんと上の子のプライドがズタズタのふうちゃん(笑)
c0365734_21015760.jpg
いつも、夕方、お水浴び後、ふうらいちゃんのハウスをお掃除します。
でも、ふうちゃんもらいちゃんも私にまとわりついて大変です。
らいちゃんは特にしつこくて、危ないかな?と思ったけど
ふうちゃんのお家にらいちゃんを入れてみました( ゚Д゚)
c0365734_21015998.jpg
小競り合い位でケンカには至りませんでした(*'▽')
でも、ふうは不満げで、らいは好奇心満載だったのが面白かったです。
らいのハウスにふうちゃんが入った時は
らいが怒ってしょうがなかったのにね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-02 21:06 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-07-02 23:21 x
カーテンたわみ防止のビニール、うまく考えられましたね!
ガードされてふうちゃんは少し、不満顔?
ふうらいちゃん、あっという間にカーテンたわみ成功しそうですね。
ほんとに成長が早いなあって思います。
ふうらいちゃん、もしかして同居できるのかも??
でも、らいちゃんのほうが怒ったら怖そうですね(^^;
Commented by さってぃん at 2015-07-03 23:46 x
らいむさん>
このたわみ防止ビニールはるぴこぴちゃんの時につけたのですが
るぴちゃんには効果があんまりなかったような(笑)
ふうちゃんは最近常に不満顔で(笑)
やっぱりらいの方が何かと強いみたいです(汗) なんでだろ?
ふうらいちゃんは今ほぼ生後100日で、小学生に上がった位かな?
ふうちゃんは上の子なのでほんと、要領悪くて、でも超かわいいです。
らいは下の子らしくてかわいいのですが、
二人ともド突きがすごくてヒトが避難することが増えました(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite