ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

プレイランドのご評価は?の金曜日

ヒトで遊ぶので、これはプレイランドを作るしかない!っと作成してみました。
c0365734_20530553.jpg
ただ、黍穂が食べられて殻が飛び散らないように作ってみました(笑)
c0365734_20530788.jpg
ふうらいちゃんがお腹が空いているときは
そこそこ人気がありますが
昼間は行っていたのに、夜はすっかり忘れ去られたプレイランド
全然、遊んでもらえませんでした(爆)
c0365734_20530910.jpg
仲良くするのはあきらめたので
ふうらいちゃん、せめてケンカしないで同じ空気を吸おうよ!(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-03 20:55 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-07-04 20:59 x
ふうちゃんとらいちゃん、
プレイランドで仲良く遊んでいるように見えますが
実際は火花がパチパチと散っているのでしょうか?(^^;
黍穂は食べてもよし、軸をかじってもよしで
いい遊び道具になりますね♪
こちらはすっかり梅雨空で、気温も低くジメジメ鬱陶しい天気です。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、体調をくずされたりなさいませんように。
Commented by さってぃん at 2015-07-04 22:04 x
らいむさん>
このプレイランドはお腹が空いた時減でいて(爆)
お腹空いているときは、相手を気にせずもぐもぐ大魔神です(笑)
で、ちょっとお腹が落ち着くと勃発しています。
まぁ、落ち着くまでもう少し(いつまで???)頑張りますw
黍穂は人気のご飯なのでガンガン上げちゃいますが
らいちゃんが偏食大魔神なので少々考えないといけないかなって思ってます。
こちらは部屋の湿度が70%超えて、グロッキーでした。
らいむさんもコザクラちゃん達もご家族の皆様も
体調管理とあせもにお気をつけてお過ごし下さいませっ♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite