ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

カーテンの攻防始まる?の火曜日

ふうらいちゃんの同時放鳥でしたが
なんと、ふうちゃんが先にカーテンを占拠しました(∩´∀`)∩
c0365734_20101103.jpg
c0365734_20101327.jpg
c0365734_20101549.jpg
c0365734_20101779.jpg
c0365734_20101911.jpg
c0365734_20102194.jpg
日々の成長がとても楽しいです。
怪我しない範囲でやんちゃしてほしいですね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-07 20:12 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-07 23:38 x
カーテン好きですね(^^)
うちも好きでした。過去形(*^^*)
ぶんちゃんは飛べなくなったので
行動範囲が狭くなりました。

若いっていいなぁ〜♪( ´▽`)
Commented by さってぃん at 2015-07-08 20:21 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
るぴこぴちゃんはお家から出たらカーテンに一目散でしたが
ふうらいちゃんはまだ、いろんなことに興味があって
カーテンも好きだけど、ヒトの肩も好きですね(*'▽')
ド突きが半端なく痛いのですが(笑)
ここ爺も飛べなくなってからはかなり行動範囲が狭くなりましたが
確実に家族内ピラミッドの頂点でしたよ(笑)

文鳥って本当にいいものですね~(水野○郎氏風 (爆))
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite