人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遊んだ木曜日

ふうらいちゃん、いろんな所に飛ぶ上、
カメラに乗るので撮影ができませんでした。
仕方ないのでハウス写真です。
今日も遊んだ木曜日_c0365734_21181494.jpg
今日も遊んだ木曜日_c0365734_21181683.jpg
今日も遊んだ木曜日_c0365734_21181790.jpg
今日のらいちゃんはさってぃんのことが嫌いみたいでした(爆)
手を出しても逃げる逃げる。
ふうちゃんはわりとべったりちゃんしてくれたのだけど。。。
反抗期かしら?ハウスに戻されるって学習したのかな?
あと、いつもふうらいちゃんの朝一体重は25.0g±0.3g位なのですが
今朝のらいちゃんは24.0gで心臓がドッキーンとしました。
でも、一日元気いっぱいだったので安心です。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


by raifubuncho | 2015-07-09 21:20 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho