人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日光浴の金曜日

久しぶりの晴天、暑かったですね!
久しぶりの日光浴の金曜日_c0365734_22552306.jpg
久しぶりの日光浴の金曜日_c0365734_22552550.jpg
たった5日違いのふうらいちゃん、見た目は大人と雛っこもどきです。
かわいいじゃないか!!!

午後のお散歩、入口を開けて置いても3分くらいはこの状態でした(爆)
久しぶりの日光浴の金曜日_c0365734_22552903.jpg
ふうちゃんはお出迎えがないと出てこれないタイプ
らいちゃんはふうちゃんが出ていないと出てこないタイプ らしいです(笑)

気になることと言えば、ふうちゃんの上クチバシ右上あたりに
血豆?みたいな赤い点があるのです。
久しぶりの日光浴の金曜日_c0365734_22554394.jpg
老眼さってぃんは実際に見るのは大変なのですが
これがなんかじゃないといいなぁって祈ってます。
っと言ってもふうらいちゃんともに超元気だし、
今度の健康診断は10月だし、
その頃には消えてると嬉しいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-07-10 22:59 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho