相変わらずの木曜日

らいちゃんはどーしてもふうちゃんが気になって仕方ありません!
c0365734_20501734.jpg
不穏な雰囲気が漂い
c0365734_20502046.jpg
こういう結末になりますね。

ふうちゃんはバランスボールに果敢にチャレンジ
c0365734_20502169.jpg
らいちゃんはボールに乗らず、突く専門です。
で、粟穂が大好き魔人のらいちゃん(ふうちゃんは黍穂ばっか食べます)
c0365734_20502389.jpg
台風が近づいていますが、どうぞ皆様お気をつけてお過ごし下さい。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-16 23:17 x
らいちゃんの尾っぽ噛み(*^^*)うけますね。
おもちゃで遊んでくれる、ふうちゃん
らいちゃんかわいいです。
やはり、小さな時に与えると慣れてくれるのですね。

台風気をつけてくださいね。
静かに去ってくれること願っています。
Commented by さってぃん at 2015-07-17 22:22 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そちらは台風、大丈夫でしたか?
こちらはお陰様でほぼ何事もなく過ごせました。

らいちゃんの尾っぽ噛み、この位なら可愛いもので
男の子同士のケンカは流血しなきゃいいやくらいの気持ちで見守りますね。
るぴこぴちゃんもまれにケンカで羽が抜けてたなぁ(笑)
ヒトの指を噛む:おもちゃの割合が9:1なので
もう少しおもちゃで遊んでほしいです(爆)
by raifubuncho | 2015-07-16 20:52 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho