ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

白文鳥かも?の金曜日

らいちゃんは本当に写真に撮ると
可愛さ炸裂でメロメロになってしまいます。
c0365734_22145857.jpg
ハウスから出てくるとガブ子、暴走機関車になるんだけどね(笑)

ふうちゃんは撮影するとカメラに突進してきて
レンズをつついたり、紐やらさってぃんの顔やら突くので
撮影するのが大変です(笑)
c0365734_22145970.jpg
で、ちょっと角度によっては白文鳥っぽくなれることが判明(爆)
c0365734_22150131.jpg
ふうらいちゃんは元気いっぱいなのでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-17 22:17 | 普通の日 | Comments(6)
Commented by らいむ at 2015-07-17 22:31 x
ふうちゃんの正面顔、美しいですね( ´∀`)
わたし好みです❤
らいちゃん、尾羽を引っ張るとはなかなかのワル!
頭の換羽もだいぶ終わってきましたね。
らいちゃんはさってぃんさん待望の黒ヘルメットかな?
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-18 00:08 x
ふうちゃんの正面顔、かわいい(*^^*)
桜文鳥さんのごま塩具合も個性があるからかわいいですよね。
ふうちゃん、らいちゃんパワー炸裂
若いっていいなぁ〜

おかげ様で、こちらの地域も何もなく去ってくれました。
高校野球の地区予選が雨で順延しています^^;
Commented by もみじ at 2015-07-18 10:28 x
ふうちゃん、可愛い~ですね♪
勿論らいちゃんも可愛い~ですが、今朝はふうちゃんのお顔に癒やされました!
突くなんて本当に元気ですね!

小鳥さんって、見ているだけで本当に
楽しいですね。
Commented by さってぃん at 2015-07-18 23:15 x
らいむさん>
ふうちゃん、男前に育ってくれてうれしいです(笑)
らいむさんに好かれてふうちゃん、幸せ者です♪
らいちゃんもやんちゃで可愛いワル子ちゃんです。
らいちゃんはほんの少しだけ白が点在する黒ヘルメットです(笑)
いつまでたっても雛姿のらいちゃん、成長が遅くて心配しましたが
もうすぐ桜文鳥の完全体で嬉しいです♪
Commented by さってぃん at 2015-07-18 23:25 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
我が家には白文鳥さんがいたのです!なんてね~(笑)
ふうちゃんはどんなになっちゃうかしら?っと思っていた白具合でしたが
超かわいい文鳥さんになってくれて嬉しいです♪
らいちゃんのガブガブパワーは激しすぎて、羨ましい反面
痛みに耐えて、ヒトは疲労困憊です(笑)

台風、大した被害がなかったようでよかったです!
今年は東京の早稲田実業が楽しみです、怪物くんがいるのですよ!
今年の高校球児も怪我なく元気に頑張ってもらいたいです!
Commented by さってぃん at 2015-07-18 23:32 x
もみじさん>
ふうちゃん、予想に反してすごく可愛い文鳥さんに変身しました♪
らいちゃんは籠の中ではすんごく可愛いのに
外ではかなりの暴走ちゃんで困りますが
元気いっぱいなのでありがたいです。

ふうらいちゃんは見ていて飽きませんが
ドスドスが激しいので触れ合うのには勇気がいります(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite