なんだかんだ忙しかった土曜日

そんなわけで、家族と遊んでいたふうらいちゃん
寝しなにさってぃんが放鳥するも
黍穂に夢中でこっちに来てくれません!
c0365734_23421015.jpg
るぴこぴちゃんが引っ付いていたのを懐かしく思い出すのでした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-19 00:30 x
ぶん、らんもいつもペアーで放鳥を楽しんでいましたが、最近はぶんちゃんがあまり動き回らないので、らんちゃんは一人遊びを覚えた感じです^^;

早実ですか、荒木くんのファンでした。
荒木くんが負けた時、悲しくて泣いてたなぁ^^;ハンカチ王子よりもっと前の話です笑

明日娘の高校も二回戦です。
Commented by さってぃん at 2015-07-19 21:45 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ふうらいちゃんは、ヒトで遊ぶのが過ぎるので
文鳥の遊びを覚えて欲しいです(爆)
るる爺が骨折しちゃったときは
ここ爺は飛ぶのをやめて結構一緒に床で遊んでました。
るる爺ここ爺は本当の兄弟だったので仲良かったです。

先日のオールスターで荒木氏をお見かけしました。
すっかりいい年齢になられて… ってことは私もですね(爆)
あの頃、小学生とかだったかも(爆)

野球の応援に行かれたのでしょうか?
毎日暑いので皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいね♪
by raifubuncho | 2015-07-18 23:42 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho