ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も暑かった火曜日

ふうらいちゃんは暑くたって元気いっぱいなのです!
c0365734_20540021.jpg
ガブガブが激しすぎて勘弁です(笑)
c0365734_20540232.jpg
本当に干からびるかと思ったですね。

皆様も熱中症にお気をつけて下さいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-07-21 20:55 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-21 22:04 x
暑かったですね。
ふうちゃん、らんちゃんは元気があっていいです( ´ ▽ ` )ノ

近い将来、夏の野外のスポーツ禁止になるかもしれませんね。
室内でも熱中症に気をつけてくださいね。

明日娘の高校、息子の母校三回戦です。
Commented by らいむ at 2015-07-22 14:26 x
毎日蒸し暑いですね(´▽`;)
日光浴をさせても、すごく暑そうなので長時間はできませんね。
人間もエアコンなしには干からびそうです。
らいちゃん、怒りで止まり木を外しちゃうとは(゚ロ゚;)
ふうちゃんは上手にカーテンたわみを楽しんでいますね(*^^*)
お部屋に設置された止まり木も、ふうらいちゃん活用しているようですね(^O^)
今日もふうらいちゃんおふたり、とってもキュートです!
Commented by さってぃん at 2015-07-22 22:27 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日も暑かったですね。
ふうらいちゃんに暑さは関係ないくらい、超元気ですよ、羨ましい(笑)

外に出るだけでじっとりするのに、
これで動いたらって想像だけでビビります。
我が家は室内でふうらいちゃんとほどほど快適ライフを継続して
しっかり水分とってます!(完全に防御ばっちりです(笑))

今日の試合は雨で順延だったのでしょうか?
今年も家族総出で応援しまくってます!
応援時も熱中症にお気をつけてくださいね。
Commented by さってぃん at 2015-07-22 22:34 x
らいむさん>
本当に蒸し風呂の中で、生活している気持ちでした。
ふうらいちゃんの日光浴もしたいのですが
たった10分間で私は干からびそうですよ。
ふうらいちゃんも暑さに負けず噛み噛みを頑張っています(爆)
らいちゃんは本当にやんちゃで怪我しないか心配ですが
体調不良があったなんてもうすっかり昔話で
痛いのは勘弁ですが、元気が余ってるなんてありがたい話です。
もっと枝やおもちゃで遊んでほしいのですが、
やっぱり反応するヒトの皮膚を噛む方が楽しいようです(爆)
ふうちゃんもらいちゃんも可愛さ余って
噛まないで~っと家族みんなで言ってます(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite