人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃんは見てると本当に可愛くて、ふうちゃんは動きまくりの水曜日

らいちゃんは写真写りが本当に良いです。
トリミングでアップ加工してもアイリングがしっかり撮れます。
らいちゃんは見てると本当に可愛くて、ふうちゃんは動きまくりの水曜日_c0365734_22161208.jpg
ふうちゃんはどうしてもじっとしてられないようで(笑)
全然、ピントが合いません(笑)
らいちゃんは見てると本当に可愛くて、ふうちゃんは動きまくりの水曜日_c0365734_22161037.jpg
てなわけで、らいちゃんに言われちゃうのでした。
らいちゃんは見てると本当に可愛くて、ふうちゃんは動きまくりの水曜日_c0365734_22161454.jpg
今日も沢山噛まれました(爆)
みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-07-22 22:19

桜文鳥の日記


by raifubuncho