今日も元気いっぱい木曜日

今日もふうちゃんの撮影は大変でたった1枚しかいいのがありませんでした(笑)
c0365734_15033650.jpg
らいちゃんはたいていいい写真が何枚もあります。
遠目でとってもピントばっちりです。
c0365734_15033869.jpg
正面顔もきりりっとしています。
c0365734_15034056.jpg
今日も暑かったですね。
みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-23 23:49 x
らいちゃんはイケメンですね(*^^*)
ふうちゃんは天然でかわいいです♡

娘の高校は負けました。雨の中強行^^;
中断2回、5時間越えの試合でした。
部員とマネジャーで90人越えです。
グランドとスタンドと一体で勝ちを信じたけれど負けました。三年生に…晴れた中でさせてあげたかったなぁ…

息子の母校は無事にベスト8です。
甲子園行ってほしいです(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-07-24 19:17 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうなんです!らいちゃんはハウスの中か
写真の中か寝ているときは超絶綺麗で可愛いのです!
が、一度自由を手に入れると暴走文鳥に変身です(笑)
ふうちゃんは一人でいるときはおっとりですが
らいちゃんと居ると、こちらも暴走文鳥です(笑)

そちらの天気は結構順延が出るほどの雨だったとか。
天候に左右される運を味方につけるのも大事だけど
本当に環境だけはちゃんとしているときに
させてあげたいものです。
きっと、どこのご家族も思ってらっしゃるのでしょうね。

そして、ベスト4おめでとうございます!
次は強敵ですが、明後日、勝てますように
ガッツリお祈りしておりますっっっ
甲子園、楽しみにしてますね(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2015-07-23 22:40 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho