人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初の雷は強烈だった&ふうちゃんの野性を見た金曜日

昼過ぎに突然、雷鳴が響き渡り
バケツをひっくり返したような大雨が!
稲光にふうらいちゃんもビビってました。
人生初の雷は強烈だった&ふうちゃんの野性を見た金曜日_c0365734_23365337.jpg
ハウスの中で水浴びしたり、普通に過ごしていましたが
やっぱり、ぴかって光るときは「なに?なに?」っというお顔でしたよ(笑)

ふうちゃんの野性味あふれる行動を目撃しました!
上の方の壁にどうやら黒い小さなクモさんがいたようなのですが
ふうちゃんがクモさんに向かって飛んでいったらしいのです。
クモさんは慌てて床に下りて私の方へ走ってきました(爆)
するとふうちゃんは、床を急ぎ足で走りながらクモさんへ突進してきました。
「ふうちゃん!」って呼んだら、来てくれたのですが
そのまま放っておいたら「ぱっくんちょ事件」が起きていたかもしれません(爆)


夜のお散歩で、首クッションがふうちゃんのステージとなっていました。
人生初の雷は強烈だった&ふうちゃんの野性を見た金曜日_c0365734_23365673.jpg
なぜかここでダンスを披露し、お歌を歌います。
すぐにらいちゃんが飛んできて中止になっちゃいますが(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-07-24 23:42 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho