お茶入れポットで遊んだ土曜日

ふうらいちゃん、お茶ポットで遊んでみました。
時系列で写真を載せておきます。

c0365734_20290886.jpg
c0365734_20291072.jpg
c0365734_20291218.jpg
c0365734_20291359.jpg
c0365734_20291452.jpg
c0365734_20291619.jpg
c0365734_20291834.jpg
c0365734_20292015.jpg
c0365734_20292111.jpg
こんなかんじで今日はケンカ少なめでした。

またもや今日も!ふうちゃんはくもっち(室内のクモ)を発見しては飛びかかってました。
いつもくもっちが逃走して終わるのですが、
ふうちゃん、どんな気持ちでくもっちを狙っているのかな?

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-07-25 21:16 x
よく、スズメさんなど野鳥さんは虫を食べるといいますが
まま、まさか箱入りぶんちょのふうちゃんが、クモを狙うとは( ゚д゚)!
野生の血がうずいたのでしょうか?
夏は虫が多い季節ですし、もしかしたらキャッチする日も近いかもしれませんね(^^;
お茶入れの中と外でお見合いしているふうらいちゃん、かわいいですね(´▽`*)
最初に入ってみたのはらいちゃんなのですね。
やっぱり弟ちゃんのほうが少しやんちゃなのかも??
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-26 00:56 x
くもっちゲットは…
お腹壊しそうでやめた方がいいのかなぁ^^;
私も子供の頃から今まで10羽ほどお迎えしてるけど、虫に走った子^^;はいなかったです(^^)

お茶ポットの中のらいちゃん、かわいいですね〜。

さってぃんさん、ご家族の皆さま、ふうちゃん、らいちゃん応援ありがとうございます。
明日は息子も行く予定みたいです。
同期と応援を楽しみに行く感じですが^^;
一度もベンチ入りできなくて、泣く姿も見たことがありますが^^;続けたからこそ得たものは、大きかったかもしれません。
Commented by さってぃん at 2015-07-26 21:03 x
らいむさん>
お友達の小鳥さんはクモや飛んでる虫を狙うって聞いてて
はぁ、すごいなぁ なんて思ってたのに我が家でも(爆)
壁についている点に興味があるようで
壁に攻撃を仕掛けてるふうらいちゃんです(笑)
らいちゃんはまだ、くもっちと対戦する機会がないので
対面したらどうなるか? わかりません(*'▽')
楽しみだったりして(笑)

らいちゃんは警戒心がほぼないですね(爆) 大丈夫か!?ってくらい
ふうちゃんの方がびびりですし
やっぱり、下の子の方が要領いいのですね( *´艸`)
Commented by さってぃん at 2015-07-26 21:16 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
くもっちを見ると、ものっそ動きが速くなるので
「くもっち、いないかな?」っという雰囲気が流れます(笑)
お腹壊しそうなのは心配ですが、
ハンターふうちゃんはすんごくかっこいいのです(爆)
らいちゃん、ポットに入って嬉しそうでした。

今日もそちらは暑かったのでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
東京大会もかなりの盛り上がりで
TV中継があったので見てました。
見ているだけで色々願いますね。
みんな怪我しないように祈るばかりです。
最近、高校野球見て涙もろくて困ります(笑)
by raifubuncho | 2015-07-25 20:32 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho