人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんのお歌をじっくり聞くらいちゃんの日曜日

おもむろに物がごちゃごちゃしている所で
ふうちゃんがお歌とダンスを始めました。
ふうちゃんのお歌をじっくり聞くらいちゃんの日曜日_c0365734_21261679.jpg
らいちゃんはふうちゃんのお歌とダンスが始まると
ちょっぱやでふうちゃんの所に飛んできます(ビューーーン)。
ふうちゃんのお歌をじっくり聞くらいちゃんの日曜日_c0365734_21261805.jpg
らいちゃんはハウスの中だとふうちゃんに向かって?
ダンスとお歌を枝で披露するんですよ。
二人は仲良くしているのか、悪いのか、よくわかりませんが
健康に過ごせているのでありがたいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-07-26 21:28

桜文鳥の日記


by raifubuncho