人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さってぃん やっちまった(汗)の(火)

何をしたかっていうと、歯茎が腫れまくってます(爆)
なんか、フロスをすると歯茎が腫れるような?(爆)

なので、お写真がてきとーです。
PC周りの探索中のらいちゃん
さってぃん やっちまった(汗)の(火)_c0365734_21001294.jpg
時計に興味ありありのふうちゃん
さってぃん やっちまった(汗)の(火)_c0365734_21001434.jpg
カーテンにこもってふうちゃんが歌っていると
らいものぞきに行きます。
さってぃん やっちまった(汗)の(火)_c0365734_21001685.jpg
珍しくらいがハウスの外でダンス&お歌を披露です。
さってぃん やっちまった(汗)の(火)_c0365734_21001887.jpg
今日はもっと写真を撮って記事を書いてと思っていたのですが
歯が痛くて断念でした。
もしかしたら大学病院とかで歯茎切開かも(ノД`)・゜・。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

by raifubuncho | 2015-07-28 21:05 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho