今日は閉店ガラガラの水曜日

さってぃん、しそーのーろーみたいな歯痛にやられております(爆)
抗生物質と痛み止めを飲んでいい子にしているのですが、
左顔が腫れて、オタフクみたいです(爆)

ってなわけで、撮影を忘れてしまったので
昔のふうらいちゃんが仲良くなるかもみたいな時期の写真をはっつけました。
c0365734_21353970.jpg
でも、これって幻だったんですね。。。(笑)
ケンカもするけど、羽繕いはしないけど、
ふうらいちゃんもいい距離で仲良くしてくれてるかな?
皆さんは絶対しっかり歯を磨いて下さいね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-30 00:00 x
歯茎の痛みの治療は…
歯茎切開とか言葉だけで怖いです^^;
歯槽膿漏は切開までしなくていいのかなぁ?
歯は大事。信頼できるとこ、腕の良い先生の医院に行ってくださいね。
お大事にです。

地区予選が終わって、甲子園開幕を待つばかりですが
娘の高校と息子の母校の応援で燃え尽きました(。-_-。)もう、夏が終わった感じです。
甲子園が始まればテンション上がるかなぁ^^;
Commented by さってぃん at 2015-07-30 22:58 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
もう、何度も同じ場所が化膿しているので(爆)
治療とか慣れっこなのですが
結構広範囲に腫れが出てしまいました。
これで熱が出たり、目が明けられないほど顔が腫れたら
病院で抗生物質の点滴だそうです(汗)
私の先生はお付き合いが23年にもなり(爆)
人生の半分以上もお世話になっております(爆)
とてもいい先生で長時間を使って治療をしてくださいました。
先生に感謝、世界に感謝を感じた一日でした。
全然痛みがないのが救いです。
ご心配ありがとうございます。

甲子園は格別ですからね。
始まっちゃうと両校応援して
試合後はたいてい涙がでるという結果となると思います(爆)
年取ったんですね、涙もろいです(笑)
by raifubuncho | 2015-07-29 21:37 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho