人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステに行ったわけではありません!の木曜日

エステに行ったわけではありませんが、
顔の右と左で全然違います。
右ほほだけリフトアップの施術を受けたみたい?
↓ 「付き合わせ」が正しいのですが面倒なのでこのままで(笑)
「ド突きあい」って変換が多いせいですね(笑)
エステに行ったわけではありません!の木曜日_c0365734_23011592.jpg
エステに行ってなくてこの違い。。。
なぜかというと歯茎が腫れて左ほほが膨れてます(爆)
本日、緊急で歯医者さんにお世話になり治療して頂いたのですが
先生のご予定があったにもかかわらず、長時間、お時間を割いて下さって感謝感謝です。
こんなに膨れててもいたくないのでへっちゃらです(爆)
自撮りって難しいですね、200枚も撮影しちゃいました。

ふうちゃんからひと言
エステに行ったわけではありません!の木曜日_c0365734_23011934.jpg
そ、そっか~。素材か…
エステに行ったわけではありません!の木曜日_c0365734_23011766.jpg
らいちゃんはいつでもピントピッタリなのにね。
ママごんはおばちゃんに見えるか、
そこまでおばちゃんに見えないかってのの差で写真を選んでます(爆)

健康に感謝して一日を終えました。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)


by raifubuncho | 2015-07-30 23:04 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho