ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

エステに行ったわけではありません!の木曜日

エステに行ったわけではありませんが、
顔の右と左で全然違います。
右ほほだけリフトアップの施術を受けたみたい?
↓ 「付き合わせ」が正しいのですが面倒なのでこのままで(笑)
「ド突きあい」って変換が多いせいですね(笑)
c0365734_23011592.jpg
エステに行ってなくてこの違い。。。
なぜかというと歯茎が腫れて左ほほが膨れてます(爆)
本日、緊急で歯医者さんにお世話になり治療して頂いたのですが
先生のご予定があったにもかかわらず、長時間、お時間を割いて下さって感謝感謝です。
こんなに膨れててもいたくないのでへっちゃらです(爆)
自撮りって難しいですね、200枚も撮影しちゃいました。

ふうちゃんからひと言
c0365734_23011934.jpg
そ、そっか~。素材か…
c0365734_23011766.jpg
らいちゃんはいつでもピントピッタリなのにね。
ママごんはおばちゃんに見えるか、
そこまでおばちゃんに見えないかってのの差で写真を選んでます(爆)

健康に感謝して一日を終えました。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)


[PR]
by raifubuncho | 2015-07-30 23:04 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-07-31 00:04 x
腫れてますね(´・_・`)
痛みがないのが救いですね。
お大事にして下さい。いい先生がいらして良かったです^^;

さってぃんさん、肌艶もいいし、シワもないし、まだまだお若いお若い( ´ ▽ ` )ノ

明日、歯医者に行ってきます(´・_・`)
明後日は福山雅治のライブ行ってきます〜目の保養♪( ´▽`)
9月にはEXILEのライブ、岩ちゃんガン見してきます♪( ´▽`)
Commented by さってぃん at 2015-07-31 23:12 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ご心配ありがとうございます。
自転車を1時間以上、猛暑の中、漕げるんですから
元気いっぱいです(笑)
ですが、運動したんでちょと炎症気味です(笑)
年を考えよう!って思いました。

肌艶がいいのではなくテカっているだけじゃないでしょうか?(笑)
で、しわは拡大したらばっつり見えますって!

歯医者いかがでしたか?
ってか、福山氏のライブですと!!!
で、がんちゃんってどの人?!って感じですよ、私(笑)
イケメンのライブに行くなんて
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんの方がお若いですよ!
エグザイルでは何と言ってもヒロさんがいいですね、
体脂肪率が1ケタ台ってところをリスペクトです(そこかいっ)
明日、楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite