ブルームーンの金曜日

今日は数年に一度のブルームーンだそうです。
c0365734_22551744.jpg
綺麗なお月様で、真ん丸でおいしそう(笑)

で、さってぃんの歯茎も真ん丸に腫れてる部分ができました(爆)
ほっぺの腫れは引いたんですが、再び忍耐の日々です(笑)

昼間、お友達に会いにチャリンコで片道40分!
とってもおいしいハンバーグを頂き、
お友達と楽しい時間を過ごし
「余は満足じゃ」の楽しい一日でした。感謝です!

ふうらいちゃんも元気に過ごしていますが
撮影をすっかり忘れてしまったので
お月様に登場して頂きました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-01 01:14 x
お月さま、綺麗ですね。
昔は月にうさぎがいるって信じてた^^;
大人になっても信じたかった笑
でも、もう現実の中生きてるから、そんなこと言えなくなってる自分も、ちと悲しかなぁ^^;

今日の歯の治療は、先日神経を取った所の消毒等で楽でした^^;
まだ続きますヽ(´o`;

暑い中、片道40分は超ハードですね。
楽しく過ごされて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

明日は目の保養に行ってきます♡
帰っても、旦那も息子の顔も見ないで福山くんの顔だけ思い出し寝ます(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-08-01 19:34 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当に綺麗で、クレーターを見て時間の長さを感じました。
私はすっかりおばさんですからね、
いろんなことを疑ってばかりです、
純粋無垢な頃の私が懐かしい(笑)

ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも歯医者さん、お疲れ様でした。
私はすっかり腫れと痛みがなくなり
もぐもぐ大魔神に変身してます(爆)

昨日も今日も暑かったですが
夏は庭の草木や昆虫が賑やかで好きなんですよね、
私、アラフォーおばちゃんなのに中身はすっかり小学生男子ですよ(爆)

目の保養中でしょうか、帰路もお気をつけてくださいね。
今日は帰宅後、目を閉じっぱなしにしておきましょう(笑)
ゆっくり休んでくださいね。(興奮して寝れないのかしら?)
by raifubuncho | 2015-07-31 23:01 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho