ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通に暑い日曜日

ふうらいちゃんは大好きな家族を取り合っています。
らいちゃんはいっつもふうちゃんの後ろからツンツンド突くので
ふうちゃんに怒られることがほとんどです。
c0365734_22374536.jpg
最近はふうちゃんも強くなって、らいを叱ってますよ。
c0365734_22374844.jpg
ふうちゃんがのぞくのは構わないけど
らいぞーがのぞくのは嫌だなあという家族。
なんでかというと。。。
c0365734_22375035.jpg
らいぞーはすぐに突くからです。
ふうすけなら肩に乗ってても全然怖くないのになぁってのが家族全員の一致意見です(爆)

ふうらいちゃんは性別が分からず、雄雌どちらでもいいような名前を選びましたが
最近はやんちゃが過ぎるので「ふうすけ」「らいぞー」と呼ばれることがしばしばです(笑)

今日mおみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-02 22:41 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite